驚きの結末

5時間かかって関越すぐのインターで通行止めのためおろされたの。


すぐトイレに駆け込んで車に戻ったら、エンジンがかからなかった⁉️えー


なんなの〜。と思ってディラーに電話したの。

だって昨日スタッドレスがなかったけど夏タイヤに取り替えて、ワイパーも新しくして、エンジンオイル交換してウォッシャー液補充してメンテナンス大丈夫だと思ったから。


そしたらバッテリー寿命かもって(≧∇≦)

車の保険に電話をしてロードサービスしました。


やっぱりバッテリーでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でもね良かったんです。山の中だったらお手上げでした。犬3匹連れて行ったたからなおさら、途方にくれました。 

 

たまたまコンビニの駐車場で、都内だったから良かったんです*\(^o^)/*


ロードサービスもすぐ来てくれていい方でした。

ありがたい^o^


塞翁が馬といいますが、なにが良かったかなんて最後にならないとわからないですね。

 

山道でバッテリーつきて、凍結している道ならなおさらどうにもならなかったー


良かった*\(^o^)/*守られてみたい

なんでこんなについてないなあと腐ってたら、気がつかなかった


不思議な印でるのですね


そうです。大震災の時も不思議な事がありました

東京のど真ん中にいて夜8時に会社をでて 

歩いて埼玉まで帰ろうと思ったの 

 

夜おそかったので、どこのコンビニも買い占められていて何もなかった 

みんな歩いてました


食料もなく、とぼとぼ歩いてた 2時間歩いたら、皇居にいました 


東京駅の反対側に歩いて来てしまいました


えーなんでー思ったら皇居の守衛さんが今電車動いたと教えてくれたの


埼玉高速鉄道と銀座線だけ動いたのです


私は埼玉高速鉄道で電車に座ることもできて帰れました

銀座線はすぐパニックになり閉鎖とあとでききました


犬のために夜中中歩いて帰る覚悟してました

 あの時も守られたんだね💖