11月22日午前10時〜PREMIAM 朝カフェ開催❤️IN埼玉

明日PREMIAM朝カフェIN埼玉 開催❤️
ドキドキしています

初めての開催なので人数少なめで大丈夫です*\(^o^)/* 誰もいなくても、お茶してますので声をかけて下さいね。一人で参加はちょと、、、の方は家族やご友人といらして下さいね。
イメージ的には街の保健室ですね💖

私は長いあいだ看護師して、いろいろ失敗しましたが、今に全部繋がったのだと思ってます。

在宅医療はまだまだ知られてないですし、最新情報と言ってもいいかもしれません。

大好きなスタバで朝カフェするの夢だったの〜💖
ダイアモンドキャラ川口前川は駐車場があるから
車で気軽に行けます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

在宅で安心して暮らせる方法お伝えします(^_−)−☆

こういう情報知ってたほうがいいと思います。
ひとりでかかえて悩んでたり、疲れたりすると消耗激しいので。

医療や介護保険上手に利用して、少しでも楽になりましょう。

簡単な床ずれの洗浄の仕方がありますよ。
お家で転倒や体力低下を防げる体操もお伝えします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

地域限定ですがケアマネや訪問してくれる医師もご紹介出来ます。 

何と言っても同じ悩みをかかえている方の交流ができるのが、いいところですよね。

勉強もできるけど友達もできるのがいいですね。

お時間あれば美味しいランチをとりながら、息ぬきやホッとできればいいですね〜💖 

ぜひ参加したい方は私にメールして下さい。
スターバックスで朝カフェしましょう*\(^o^)/*

f:id:knight-whitehouse:20151120225510j:plain