加藤 真由美さんが新しい写真2枚を追加しました — 友達: 岡崎 汀さん、他2人

38分前

おはようございます
premium朝カフェIN埼玉はすごく良かったです*\(^o^)/*
講師のふじ子さんのありがとうございます(≧∇≦) 

かなりの濃い内容で、極秘事項もありましたよ!

1000いいねめざして頑張ります*\(^o^)/*

当日京浜東北線がまさかのストップ♪───O(≧∇≦)O────♪

そんななかにも照史さん来てくれてありがとうございます
次回の朝カフェもビビサクで参加ありがとうございます*\(^o^)/*

みぎわちゃんの司会には惚れ惚れしましたよ

いろいろハプニングありましたが、やって良かったです*\(^o^)/*

ふじ子さんの教えのゴールデンタイムにしっかり投稿して行きます(^_−)−☆

次回は1月16日埼玉のサロンで開催します*\(^o^)/*

なんと講師はYAMAMAI 鬼頭直子さんです

彼女は東京ダマヌールの管理者、スピリチャルヒーラーでもあります。

お気に入りの植木鉢を持ってきてもらい、そのお友達だちがどんな音楽を奏でる奏でる聞いていただきますよ。

すごくないですか!

私も今から楽しみです

音楽録音しちゃいます♪───O(≧∇≦)O────♪キャー。

ランディングページから申し込みできますので、ワクワクしてまっててね。

もうスグアップします*\(^o^)/*

写真とったらブルーライトのメガネが青い⁉️笑っちゃったf:id:knight-whitehouse:20151221080017j:plain

f:id:knight-whitehouse:20151221080102j:plain