premium朝カフェ💖IN埼玉 〜楽しくてためになる勉強&交流会〜

f:id:knight-whitehouse:20151201234330j:plain

12月19日土曜日にpremium朝カフェ💖開催しまーす。なんと今回はかなり🉐


ベストセラー作家で私の師匠である佐藤伝さんの本をフェイスブックで紹介して、1000いいねをつけた凄い方ですよ!

フェイスブックの講師もされて、私と同じドリームナビゲーターもとられてます。


今回はお友達のふじ子さんがみんなのために協力してくれましたよ〜*\(^o^)/*ありがとうございます💖感謝感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


懇親会もあるので、いろいろ質問していただくと🉐な情報や秘密も教えてしまうかもしれませんよ!


フェイスブックに1000いいねつけるの大変ですからね〜。 


⚪️⚪️や⚪️⚪️をするだけで簡単にいいねを増やせるそうです。

あなたは秘密知りたくないですか⁉️

ふじ子さんがしっかり教えてくれます。


本当は3000円なんですが、皆さんのために特別に今回は1000円でいいですよ!私達から皆さんへのクリスマスプレゼントです💖

普段お世話になっている方に感謝の気持ちと、お友達価格にさせていただきました。


あまりたくさんだと行き届きませんのでかぎられた人数で開催したいと思います。 


席に限りがありますのでお早めにお申し込み下さいね。