美エイジングセミナー アフタヌーンティ❤️ノニ米 ノニ卵 AGEを下げるお茶

f:id:knight-whitehouse:20151030222330j:plain

ノニカフェでアフタヌーンティーいただきましたよ❤️


ケーキはローフード、下の段には野菜のマリネバケット、ハチミツつきスコーン、カレー風味バケットなどなど

最初量が多くて食べれるかなと思ってたけどね、ぺろっと食べちゃった❤️意外にあっさりしてたよ。


ノニティーはノニの葉でできてるけど、どうやら糖質にいい働きしてくれるみたいなの❤️


セミナーの席がついて2000円はお得でした。


ノニカフェ年内に改装するので、食べたい方はお早めに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


来年にならないと食べれなくなるよー(≧∇≦)

えー急がないと(((o(*゚▽゚*)o)))


肥料にノニを混ぜて生んだ卵やノニを農薬の代わりに散布して作られたノニ米がたべられるの、日本のどこさがしてもココしかないですよー*\(^o^)/*


日曜日は限定メニューあるのよね

AGEを下げるお茶がありますよーp(^_^)q

その名もAGEミックスハーブティー❤️


AGE高いかたお試し下さいね*\(^o^)/*


f:id:knight-whitehouse:20151030224751j:plain


f:id:knight-whitehouse:20151030224344j:plain